プロフィール

こんにちは、管理人の八雲です。たくさんのサイトの中から、当サイトに訪問していただきありがとうございます。自然に囲まれた出雲市で育った私は、幼い頃から植物の香りや自然のエネルギーに魅了されてきました。

私の八雲という名前もこちらが由来です。

イヅモという地名は、「八雲立つ出雲」といわれるように、美しく雲がわき出る姿から名付けられたというのが一般的である。『古事記』にのる素盞鳴尊の歌「八雲立つ出雲八重垣つまごみに八重垣つくるその八重垣を」も、素盞鳴尊と稲田姫の新婚生活を雲がやさしく包んでことほぐという、いかにも雲の国イヅモらしい歌である。

出雲の語源/しまね観光ナビ

私の父は出雲の山奥、須佐という地で育ち、母は奈良の山奥、天川村で育ちました。そのためか、子供のころから、自然と霊的なものに密接にかかわる環境で育ちました。目に見えないものの存在を、当たり前に信じ身近に感じてきました。

大人になり、その魅力をより深く探求するために、JAAでアロマコーディネーターの資格を取得しました。アロマセラピーの奥深さとその癒しの力に感動し、さらに知識を深めるためにJAEAでアロマアドバイザーの資格も取得しました。

私のアロマセラピーのアプローチは、単に香りを楽しむだけでなく、心と体のバランスを整えることに重点を置いています。エッセンシャルオイルの選択からブレンド方法、使用方法まで、一人ひとりのニーズに合わせて紹介させていただけたらと思っています。

また、レイキティーチャー兼四柱推命鑑定師として、私はレイキのエネルギーと四柱推命の叡智を組み合わせて、願望実現と目標達成のサポートを行っています。レイキを通じて心と体のバランスを整え、ポジティブなエネルギーを高めることで、夢の実現を加速させます。一方、四柱推命では、個人の運命を読み解き、最適なタイミングで行動するための洞察を提供します。この二つのアプローチを融合させることで、願いが叶いやすくなり、人生の目標をスムーズに達成する手助けをします。

このブログでは、アロマセラピー、レイキ、四柱推命を通じて、皆様の心身の健康と幸せ、そして願望実現と目標達成をサポートするための情報をお届けします。自然の力と古代の知恵を活用して、日々の生活に癒しと調和をもたらし、夢を叶えるお手伝いができれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました